calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    卓番 と ラブライブ! 星空凛 Wonderful Rush #wf2013s #lovelive

    0
      ども、本当にお久しぶりです。

      まず、卓番ですが 7-21-09 になります。

      で・・・新作がお見せできる感じになったので取り急ぎ更新です。

      塗装済みは水曜日位に更新予定です。(あくまで予定)

      ラブライブ!の凛ちゃんです。 写真のはテストショットを組み上げただけなので気泡が目立ちますが、製品はなるべく少なくなっていると思います。

      カラーレジン・瞳・口デカール・羽毛(予定)が付属します。
      マフラーは順調にいけば、クリアレジンになります。(気泡があまりにもひどかったら水色レジンで複製します)

      塗装が苦手でも 水色と青とメタリックグリーンと金(黄色) のガンダムマーカーがあれば簡易塗装可能です。
      塗装しやすいように、塗装が必要な部分は凸か凹にしてあるのではみ出しても修正は難しくないですよ。

      価格は 4000円 。持ち込み数は 20 個になります。

      あと、展示が凄いことになっていると思いますので、是非会場にお越しくださいです。

      >ω</

      続きはもうちょっとだけ写真を・・・
      まぁ、そんなにあるわけじゃないのですがw


      単体ではこんな感じです。

      あと、瞳と口のデカールはこちらです。

      瞳を5パターン、口を3パターン作って頂きました。
      この中からお好きな物を選んで顔を作ってもらえればと思います。
      あと、まだお約束はできないのですが、顔パーツを少しだけ複製してそれを500円位で販売しようかなーって思います。
      瞳と口のバリエーションが結構あるので顔を交換できると楽しいかなぁって思ったり・・・

      とりあえず、今回はこんな感じで


      0
        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 14:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック