calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラブライブ! 星空凛 Wonderful Rush #wf2013s #lovelive

    0
      どもです。 
      まだ、ミクさん関係の複製が全くやってなくてピンチです。

      あ、卓番は 7-21-09 ですよ

      凛ちゃんの完成品ができたのでお知らせです。


      こんな感じです。
      前にも書きましたが、ガンダムマーカーの 青 水色 ゴールド メタリックグリーン があれば写真のようになります。
      塗装が必要な部分の大半は 凸 や 凹 になっているのではみ出しても紙やすりやカッターとかで削れば簡単に修正できますよ。

      このエントリの続きでパーツ構成とか付属物一覧をお見せしますが、カラーレジン・瞳口デカール・羽毛付きで
      価格が 4000円 持ち込みは 20個 になります。

      で、この完成品ですが・・・手元にありませんw

      凛ちゃんの中の人がメインパーソナリティを務める 飯田里穂のミュージックサプリ が毎週火曜日に公開録音をしているのですが、そこでりっぴーに差し上げましたw
      なので、この後展示品作製をしますw

      で、お渡しした際にサインをお願いしたら快くサインしてくださいまして、イベント等で展示公開しても良いと許可をいただきましたので、当日展示しようと思いますのでラブライバーは是非!

      部屋が・・・イベント前にありがちな修羅場な感じですがかなり幸せですw

      あと、今回も asai-works さんに展示関係をお願いしたのですが・・・かなり凄いことになっていますのでそこもご期待ください!

      次回の更新で委託品を含めたおしながきとかそういうのをお知らせしようと思います。

      続きには4方向からの凛ちゃんやパーツ一覧があります。

      今回はこんな感じで
       
      では、続きになります。

      まず、顔アップと4方向の写真から









      こんな感じです。
      塗装に関しては、ほんとにガンダムマーカーの 青 水色 金 メタリックグリーン しか使ってません。

      パーツはこんな感じです。





      写真にある、丸い黄色いのは版権プレートです。羽毛は結構大きいので適度なサイズにカットしてお使いください。

      割りと組みやすいと思いますが、パンツと足の接着が大変なので、見えない部分でもありますし、パテとかで固定してもいいかもです。

      とりあえず、こんな感じですー

      お気に召しましたら、当日よろしくお願いいたします!


      0
        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 07:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック