calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    星空凛 Wonderful Rush 羽パーツの使い方 #lovelive

    0
      わんふぇすお疲れ様でした。

      ちゃんとしたお礼は後日書きますが、まずはこの案件を・・・

      ラブライブ! 星空凛 Wonderful Rush の中に羽毛が2個入っていたと思うのですが、それの使い方です。

      まず、こんな感じの羽毛が2個入っていると思います。


      これを、適度な長さに分断して


      分断した上の茎・・・と言っていいのかわからないので、便宜上"茎"と呼びます。
      茎から羽の部分をこんな感じでニッパーとかカッターで切り取ります。


      こんな感じになるので、同じように反対側も切ってください


      両方切ったらこんな感じ


      後は茎の部分の長さ調整をしながら帽子飾りに差し込んで固定して完成です。

      後はそんなに難しくないと思うので頑張って手乗り凛ちゃんを作ってあげてください!

      この度はお買い上げ本当にありがとうございました!


      0
        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 23:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック