calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    星空凛/WonderfulRush #lovelive #wf2014s

    0
      どもです。 えっと・・・ほんとに時間が無いので手短な更新になります。
       
      まずは宣伝を

      ・夏わんふぇす ラブライブ!申請ディーラー 一覧 を作りました。情報漏れがありましたら教えてもらえると助かります。

      ・あとだぶる・けーおー!の卓番は 7-23-13 です。よろしくお願いします。

      で、本題。
      前回、大きな凛ちゃんを作ったので今回は小さな凛ちゃんを作りました。
      ほんとは大きい凛ちゃんを可動フィギュアにしようと思ったのですが、いろいろあってちっちゃい凛ちゃんになりました。
      またWonderfulRushなのはこの衣装が大好きだからです。

      価格:2500円
      持込:20個(予定通り複製できれば・・・)
       
      パーツ一覧

      一部塗装が必要ですが、カラーレジンです。瞳シール(デカールじゃないですよ)付きです。
       
      未塗装仮組み

      twitterにアップロードした物で一部パーツが無かったりしますが・・・雰囲気だけでも伝われば
       
      ガンダムマーカーで塗装した物

      塗装に必要な色は、白・青・桃・水色・黄・緑・金色のガンダムマーカー(ポスカ)があれば塗れます。
       
      【ご購入の前に】
      レジンキャストですので、微妙にサイズが合わなかったり・気泡・段ズレ等が存在します。
      不良品ではございませんので、工具類を使用して修正してください。
      ※切断面やヤスリがけすると若干色味が変わりますが、つや消し等のスプレーを吹きつける事で目立たなくさせる事ができます。
      レジンキャストに染料を混ぜて調色していますので、色味に個体差あったり多少の色ムラある場合ががあります。
      レジンキャストの色やパーツの気泡等やお取り扱い中の破損につきましては返品・交換対応は出来かねますので、慎重なお取り扱いをお願いいたします。
       
      以上よろしくお願いいたします。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 21:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック