calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬わんふぇすお疲れ様でした。

    0
      どもです。
       
      この度は 7-23-14 つつじのみつ(だぶる・けーおー!)にお越しくださいましてありがとうございました。
       
      途中から雨がひどくなったりしてここ数年天候に恵まれていませんが、次回は過ごしやすいといいなぁ。
       
      当日の展示はこのような感じでした。
       

       
      つつじのみつ 代表:しもみぞさんの新作
       
      十字愛梨

       
      みれぃ

       
      そして、再販(わんふぇすでは初販売)のニパ子ちゃん

       
      どの作品も大変可愛らしく、とときんとみれぃは午前中で完売。午後にはニパ子ちゃんも完売してました。
      しもみぞさんの次回作が本当に楽しみでなりません。
      こちら3点のパーツ請求等は つつじのみつ さんへお願いいたします。
       
        
      で、だぶる・けーおー!も間借りさせてもらって、ラブライブ!/星空凛を出させていただきました。
       
      ラブライブ!/星空凛 Snow halation 展示全体

       
      a-worksさんのベースと

       
      偶然お隣だった月桜工房さんの海未ちゃんとスノハレベースのコラボ

       
      そして、うちの凛ちゃんとのコラボ

      これができた時に「あぁ、俺のワンフェス終わって良い」って思いましたw
       
      うちのほうは可もなく不可もな・・・い訳じゃないですが、ある程度は納得しております。
       
      夏も参加すればラブライブ!作品を作ると思いますのでよろしくお願いいたします。
       
      そして、凛ちゃんのパーツ不足等の請求はイベント終了後10日以内にお願いします。

      この度は本当にありがとうございました! また、夏にお会いいたしましょう!


      0
        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 02:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック