calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんふぇすお疲れ様でした。

    0
      どもです。
       
      寒い中、幕張メッセの つつじのみつ までお越しくださいまして本当にありがとうございます。
       
      また、呂蒙の販売が遅れてしまい、お待ちいただいた皆様にはお詫び申し上げます。 
       
      さて、当日の展示はこのようになっておりました。
       
      全体

       
      つつじのみつ 新作 呂蒙子明

       
      つつじのみつ 再販 ウサミン

       
      つつじのみつ 再販 オルたん

       
      だぶる・けーおー! 新作 星空凛/覚醒メイド

       
      な感じでした。 
       
      当日は会場の比較的中央に近く多くの方に見てもらえたと思います。
      本当にありがとうございました!
       
      で、だぶる・けーおー!の今後については つづきを読む にて…
       
       
      で、今後なのですが、これを書いている時点では未定になっております。
      一応ネタ探しもしているのですが、4月で追っかけていたものが一段落して、暫くはきっと活動がなるなる事による呆け状態になりそうで、5月トレフェスについては自ディーラーでの参加はありません。(委託もきっと無いと思います)
       
      夏わんふぇすについてはもしかしたらやれそうな気がするので、最後?の凛ちゃんか去年からずっとプレイしている「リング☆ドリーム」を申請しようと思っていますが…未定って事で
       
      気が変わって、普通に参加しているかもですがw
       
      まぁ、そんな感じで 今後どうなるかわかりませんが、だぶる・けーおー!をよろしくお願いいたします。


      0
        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 01:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック