calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わんふぇすお疲れ様でした! #wf2012s

    0
      遅れましたが、ワンフェスお疲れ様でした!

      当日はやっぱり蒸し暑く、会場に来ていただくだけでも大変なのにわざわざ卓にまでお越しくださいまして本当に有難うございます!
      そして、だぶる・けーおー!でお買い物をして下さった皆様、差し入れをくださった皆様本当に有難うございます!!!

      今回は場所が良かったせいか、開始一時間位で自分が担当した商品は売り切ることができました。買って下さった皆様本当に有難うございます!毎回 (´・ω・`)な感じだったのであんまり数を申請しなかったのであっという間に無くなってしまいました。(ねんぷちはいつもより多め作ったのですが・・・)

      さくらミクのバージョンアップで販売しました、さくらデカールも無事に完売できました。さくらミクより多めの在庫だったのですが・・・あんまりサクラだけのデカールって無いから需要があるのかなーって思ったりしましたです。

      にうら氏が作ったアマガミ 1/8 橘美也も初原型にも関わらず買って下さった方が居まして本人も凄く喜んでおりました。

      改めて、だぶる・けーおー!でお買い物をして下さった皆様本当に有難うございます!



      再販とかですが・・・委託先が決まれば TF神戸とTF有明 には少しお願いしようかなーと思います。(委託の売れ行きで申請を検討しようかなーって・・・)
      ねんぷちアイマスは次回 冬のワンフェス に申請しようと思いますが・・・冬に水着って言うのもなーってありまして・・・ちょっと保留にさせてください。(型は生きているので再生産は可能です。)

      何にしても本当にイベントお疲れ様でした!
      また、何かしらのイベントでお会いできたら幸いです!


      最後に当日卓の写真を・・・



      では、また!

      わんふぇすお品書き と 雪ミクさん、さくらミクさん完成 #wf2012s

      0
        どもです。

        わんふぇすまであと少しとなりまして、やっと大きい作業が終わったところです。

        日曜日のわんふぇすの卓番は 4-10-07 ですよ。


        で、そろそろお品書きなんかをね・・・

        4-10-07 だぶる・けーおー! で販売するのは5点になります。

        ・アイドルマスター2 より
        ねんどろいどぷちアイドルマスター2 セーラーミズギ
         価格:500円 気持ち多めの申請 カラーレジン製 頭部は付属しないのでお手持ちのパーツをお使いください。

        ・VOCALOID2 初音ミク より
        さくらミク
         価格:2000円 少なめの申請 カラーレジン製 瞳デカール付き
        雪ミク
         価格:2000円 少なめの申請 カラーレジン製 瞳デカール付き

        以上 たつろー原型

        ・さくらミク専用デカール
         価格:500円 さくらミクより多めの数 レーザープリンタで印刷。 友人に作ってもらいました。

        ・アマガミ より
        1/8 橘美也
         価格:3000円 少なめの申請 カラーレジン製
         画像
        以上 にうら原型

        になります。
        お釣り銭は多少用意致しますが、なるべくお釣りのないようにお願いいたします。

        【ご購入の前に】
         レジンキャストですので、微妙にサイズが合わなかったり・気泡・段ズレ等が存在します。
         不良品ではございませんので、工具類を使用して修正してください。
         ※切断面やヤスリがけすると若干色味が変わりますが、つや消し等のスプレーを吹きつける事で目立たなくさせる事ができます。
         レジンキャストに染料を混ぜて調色していますので、色味に個体差あったり多少の色ムラある場合ががあります。
         レジンキャストの色やパーツの気泡等やお取り扱い中の破損につきましては返品・交換対応は出来かねますので、慎重なお取り扱いをお願いいたします。


        以上よろしくお願いします。

        つづきには ミクさん の完成写真を・・・

        ねんぷちアイマス2 セーラーミズギ #wf2012s

        0
          ども、こんにちはです。

          お忘れかもしれませんが、だぶる・けーおー!の卓番は 4-10-07 になります。

          で、先日複製も無事に終わりまして、先ほど荷物を搬出しました。

          後は、展示用のキットを組んでいく作業になりまして、まずはタイトルにあります

          ねんぷちアイマス2 セーラーミズギ が完成しましたのでご報告です。


          こんな感じになってまして、他のアングルとかは つづき にあります。

          で、価格は500円になってまして、肌の部分はカラーレジンになっています。
          頭部は付属しませんのでお手持ちのねんぷちアイマス2かねんぷちアイマスの頭部をお使いください。

          卓番 と ミクさん テストショット #wf2012s

          0
            ども、こんにちはです。

            先日実行委員会から最終案内が届きまして卓番が判明したのでご案内です。

            卓番は 4-10-07 になります。

             
            で、現在は絶賛複製中なのですが、カラーレジンで複製しているミクさんのテストショットができましたのでご覧いただければと思います。


            こんな感じです。

            別アングルとかは続きに・・・

            ねんぷちアイマス2 セーラーミズギ #wf2012s

            0
              どもです。

              今はミクさんの型取り中でして、次の更新でアイボリーレジンでのテストショットをお見せできると思います。

              ですので、今回はタイトルにありますように「ねんどろいどぷち アイドルマスター2 セーラーミズギ」のテストショットをまだ公開していませんでしたので、この機会に公開させて頂きます。


              夏わんふぇすのお話 #wf2012s

              0
                ども、おひさしぶりです。

                わんふぇすまで約20日なりまして、かなり焦っている状況ですが皆様いかがお過ごしでしょうかw

                だぶる・けーおーで申請しました、初音ミク2種・ねんぷちアイマス・アマガミ版権の許諾は無事にいただけました。版元様には最大限の感謝を申し上げます。

                で、なんとか初音ミクさんをお見せできる状態になったのでアップしました。(ねんぷちアイマスは型の中にいるので近日中にお見せできると思います)
                続きを読む >>

                | 1/1PAGES |