calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年一年お世話になりました。

    0
      どもです。

      明日からコミケが始まる(設営日)ので、余裕のあるこの時間で今年のお礼なんかを・・・

      各種イベントでだぶる・けーおー!や商品を委託させてもらった12ZIGENさんやサイレントマイノリティさん(←アドレスがBlogからHPに変更になってます)にお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

      皆様のお陰で今年のディーラー活動はとても楽しいものになりました。
      来年もご贔屓にしてくだされば幸いです。

      来年はモゲマスで佐々木千枝ちゃんをなんとか許諾頂ければなーと思いつつVOCALOIDのリリィを今年一年売らせてもらったミクさんのサイズで作りたいなぁと思っています。

      直近のイベントは サイレントマイノリティ さんでの参加になりますが、5月開催のトレジャーフェスタから だぶる・けーおー! で参加しようと思っています。

      今年一年、ありがとうございました。みなさま、どうか良い年をお迎えください。

      わんふぇすの卓番判明してました #wf2013w

      0
        どもです。

        TFが終わったばっかりなのに、わんふぇすの卓番が発表されていてびっくりです。

        次回、わんふぇすは だぶる・けーおー! ではなく サイレントマイノリティ で参加になります。

        卓番は 7-11-13 です。

        あと、サイレントマイノリティさんのHPが こちら に変更になりましたので、前のBlogになっている方は変更をお願いします。

        ・サイレントマイノリティHP http://takezy.web.fc2.com/
        ・サイレントマイノリティBLOG パインの品格

        になります。

        なんだか、サイレントマイノリティさんの事ばかり書いてますが、まぁそんな感じです。

        冬わんふぇすの出し物は ←のサイドスペースを御覧くださいですー

        んじゃまた

        トレジャーフェスタin有明8 お疲れ様でした! と お詫び

        0
          どもでっす。

          昨日のトレジャーフェスタin有明8が終了しました。

          サイレントマイノリティと12ZIGENに来て下さった皆様本当にありがとうございました。

          今夏から出しております、雪ミク・さくらミク共に完売する事ができました。お買い上げくださった皆様本当に有難うございます。
          次回のWonder Festivalでも再販いたしますので今回買えなかった方はよろしくお願い致します。

          委託先のサイレントマイノリティさんの展示はこんなかんじでした。


          今回販売していた初音ミク カラフルドロップver.2 と 初音ミク ロリータスタイルWSCはこちら


          委託させてもらいました雪ミク と さくらミク と 対応デカール

           


          初音ミク カラフルドロップver.2を一人で3つ買って行かれる方も居たらしくtakezyさんは凄いなぁと(いろいろな色に塗りたいそうで3つ買われたらしいです)

          各ミクさん対応デカールが思いの外好評で、うちのミクさんに使わないでtakezyさんのミクに使われる方も居るようでして、次回はtakezyさんミクに対応したデカールが出るかもです。

          お買い上げありがとうございました!


          で、自分がお手伝いしていた12ZIGENさんの卓はこんな感じでした。

          ネジは本当に売れるんだなぁと改めて実感しましたです。

          お越しくださった皆様本当に有難うございます!



          そして、ここからはお詫びです。
          午前中にサイレントマイノリティで [雪ミク・さくらミク・takezyさんのミク] を各1個をお買い上げの方(1件)が対象なのですが、1000円多く頂いている事がわかりました。
          心の当たりのある方は[雪ミク・さくらミク]のインストに書いてあるメールアドレスに
          件名:TF有明お釣りの件 と書いていただきまして、雪ミク・さくらミク・takezyさんのミク(ロリミクかカラフルドロップかは伏せておきます。こちらではどっちのミクかは把握しております)3つが写っているパッケージ写真を添付の上、メールを 今年の12/31 までに送って下さい。 何らかの形で返金させて頂きます。
          お買い上げ下さいました方には大変お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

          この度は本当にもう訳ありませんでした。

          [画像変更、情報追加] 最終案内 トレジャーフェスタin有明8 #tf_ariake8

          0
            どもでっす。

            前回のエントリーで不明でしたTF有明の卓番が判明したのでもう一回書かせて頂きます。

            今回、だぶる・けーおー!は、Aア11.12サイレントマイノリティさん(HP移転してますよ!)に委託で参加しています。

            サイレントマイノリティさんで出されるものは こちら でご確認ください。

            委託内容の詳しい情報は 過去のエントリー を御覧ください。
            ざっくり書くと さくらミク、雪ミク 共に2000円なのと各ミクさん対応デカールが500円です。あと、簡単な諸注意がありますので一応リンク先をご覧下さいね。 雪デカールの新色が少数ですがありますよー




            で、本人はそのお隣のAア09.1012ZIGENさん で売り子をしています。

            12ZIGENさんの新作は 六ネジ です。マスター、新作のネジですよネジ!
            あと、ワンポイントなお洒落で 姫シール が個人的にお勧めなんですが、そこのマスターいかがですか?
            その他詳しい販売物は こちら でご確認ください。


            当日は寒いと思いますので風邪を引かないように防寒対策しっかりでご参加下さい!

            | 1/1PAGES |