calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミクさん達のデカールの貼り方

    0
      どもでっす。

      TF神戸4お疲れ様です。

      12ZIGENさんに委託をお願いしていたミクさん達はお昼前に完売いたしました。

      お買い上げ本当にありがとうございます!

      次回TF有明でもサイレントマイノリティさんで委託しますのでよろしくお願い致します。


      で、女性の方やあんまりガレキを作らなさそうな方が結構買って下さったと聞きまして瞳デカールの貼り方をざっくりとご案内です。

      ミクさんの瞳デカールですが、雪ミク・さくらミク共通(色違いだけど)で、「正面を見ている目」が2セットと雪ミク専用で「目線が横に移動している目」と「ウィンク」が各1セット入っています。

      水転写式のデカールなので、貼り方は各自で調べて頂ければと思います。
      デカールを切るときなのですが、左右の目で切り離さないでこんな感じで切ると凄く楽になると思います。(すべての瞳デカール共通の切り方です)

      赤枠な感じで切って貼ると、写真のようになります。

      結構良い間隔だと思いません? 偶然そうなったのですが、左右の目を別々に貼るよりは楽だと思います(水平取りやすいですし)
      眉毛が若干離れているかなーって思った方はこんな感じで切り離して下さい。

      先に目の位置を決めてから眉毛を決める感じでしょうか

      別売りさせて頂きました さくらデカール・雪デカール はお好きなように貼って頂ければとおもいます。

      あと、マークソフター系を使うのは避けたほうが良いかもですのでご注意を


      この度は本当にありがとうございました!

      次回わんふぇす申請物ですが #wf2013w

      0
        どもです。

        わんふぇすの本申請も近づいて来た今日この頃ですが・・・

        アイマス シンデレラガールズ の申請が 不許諾 になっていました。



        ですので、冬のわんふぇすは再販祭りになると思います。

        もしかしたら、ニトロプラスさんのすーぱーそに子をやってみるかもですが、ちょっと未定です。

        また、何かありましたらこちらでご報告させて頂きます。

        とりあえず、今回はこんな感じで

        わんふぇすお品書き と 雪ミクさん、さくらミクさん完成 #wf2012s

        0
          どもです。

          わんふぇすまであと少しとなりまして、やっと大きい作業が終わったところです。

          日曜日のわんふぇすの卓番は 4-10-07 ですよ。


          で、そろそろお品書きなんかをね・・・

          4-10-07 だぶる・けーおー! で販売するのは5点になります。

          ・アイドルマスター2 より
          ねんどろいどぷちアイドルマスター2 セーラーミズギ
           価格:500円 気持ち多めの申請 カラーレジン製 頭部は付属しないのでお手持ちのパーツをお使いください。

          ・VOCALOID2 初音ミク より
          さくらミク
           価格:2000円 少なめの申請 カラーレジン製 瞳デカール付き
          雪ミク
           価格:2000円 少なめの申請 カラーレジン製 瞳デカール付き

          以上 たつろー原型

          ・さくらミク専用デカール
           価格:500円 さくらミクより多めの数 レーザープリンタで印刷。 友人に作ってもらいました。

          ・アマガミ より
          1/8 橘美也
           価格:3000円 少なめの申請 カラーレジン製
           画像
          以上 にうら原型

          になります。
          お釣り銭は多少用意致しますが、なるべくお釣りのないようにお願いいたします。

          【ご購入の前に】
           レジンキャストですので、微妙にサイズが合わなかったり・気泡・段ズレ等が存在します。
           不良品ではございませんので、工具類を使用して修正してください。
           ※切断面やヤスリがけすると若干色味が変わりますが、つや消し等のスプレーを吹きつける事で目立たなくさせる事ができます。
           レジンキャストに染料を混ぜて調色していますので、色味に個体差あったり多少の色ムラある場合ががあります。
           レジンキャストの色やパーツの気泡等やお取り扱い中の破損につきましては返品・交換対応は出来かねますので、慎重なお取り扱いをお願いいたします。


          以上よろしくお願いします。

          つづきには ミクさん の完成写真を・・・

          ねんぷちアイマス2 セーラーミズギ #wf2012s

          0
            ども、こんにちはです。

            お忘れかもしれませんが、だぶる・けーおー!の卓番は 4-10-07 になります。

            で、先日複製も無事に終わりまして、先ほど荷物を搬出しました。

            後は、展示用のキットを組んでいく作業になりまして、まずはタイトルにあります

            ねんぷちアイマス2 セーラーミズギ が完成しましたのでご報告です。


            こんな感じになってまして、他のアングルとかは つづき にあります。

            で、価格は500円になってまして、肌の部分はカラーレジンになっています。
            頭部は付属しませんのでお手持ちのねんぷちアイマス2かねんぷちアイマスの頭部をお使いください。

            卓番 と ミクさん テストショット #wf2012s

            0
              ども、こんにちはです。

              先日実行委員会から最終案内が届きまして卓番が判明したのでご案内です。

              卓番は 4-10-07 になります。

               
              で、現在は絶賛複製中なのですが、カラーレジンで複製しているミクさんのテストショットができましたのでご覧いただければと思います。


              こんな感じです。

              別アングルとかは続きに・・・

              ねんぷちアイマス2 セーラーミズギ #wf2012s

              0
                どもです。

                今はミクさんの型取り中でして、次の更新でアイボリーレジンでのテストショットをお見せできると思います。

                ですので、今回はタイトルにありますように「ねんどろいどぷち アイドルマスター2 セーラーミズギ」のテストショットをまだ公開していませんでしたので、この機会に公開させて頂きます。


                夏わんふぇすのお話 #wf2012s

                0
                  ども、おひさしぶりです。

                  わんふぇすまで約20日なりまして、かなり焦っている状況ですが皆様いかがお過ごしでしょうかw

                  だぶる・けーおーで申請しました、初音ミク2種・ねんぷちアイマス・アマガミ版権の許諾は無事にいただけました。版元様には最大限の感謝を申し上げます。

                  で、なんとか初音ミクさんをお見せできる状態になったのでアップしました。(ねんぷちアイマスは型の中にいるので近日中にお見せできると思います)

                  委託物とかその他進捗情報

                  0
                    こんにちわっす。

                    昨日ちょっと時間がありましたので → のリンクを若干増やしました。

                    あと、ガレージキットmypotalさま、トラバ承認感謝です。イベント関係で更新する時はよろしくお願いします。

                    あと、アイマスプロデューサー向けに WF2012Winter アイマスディーラーまとめ を作りましたのでよろしくお願いします。

                    で、委託物とかその他進捗です。

                    ねんぷちアイマス用アクリルプレートを作りました! #wf2012w

                    0
                      どうもこんばんはです。

                      昨日位から防炎加工の布を入手したって話をTLで聞くようになりましたね。
                      今回は各ディーラーさんの展示方法が結構変わると思うので、自分も今から楽しみです。

                      で、今回縁がありましてアイマスの展示にアクリルプレートを使うことにしました。

                      経過報告とか防炎加工の布の話 #wf2012w

                      0
                        はい、こんにちは。

                        荷物待ちで仕事が手につかないおいらです。

                        ちょっと更新が途絶えたので途中経過なんかをお知らせしようと思います。

                        まず、ディーラーさんが気になっている防炎加工の布ですが、ウチは東急ハンズで売っている防炎カーテンを使うことにしました。
                        購入したサイズは200×100(センチ)で2900円でした。防炎協会のタグも付いています。それ以外のサイズは こちら にて
                        ちょっと生地が厚めなのですが、その場で持ち帰れたので決めちゃいました。

                        で・・・進展の方はそんなに無いのですが・・・w
                         
                         
                        続きを読む >>

                        << | 2/3PAGES | >>