calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

次回参加予定イベント

2016.xx.zz
未定

最近のつぶやき

my links


0


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ラブライブ! μ'sレリーフ1年生セット #lovelive #wf2014s

    0
      どもです。 時間無いのに2回目の更新です。
       
      まずは宣伝を

      ・夏わんふぇす ラブライブ!申請ディーラー 一覧 を作りました。情報漏れがありましたら教えてもらえると助かります。

      ・あとだぶる・けーおー!の卓番は 7-23-13 です。よろしくお願いします。
       
      本題。
      TSURUYA☆PLUS!様より委託を受けています ラブライブ! μ'sレリーフ1年生セット です。
       

      星空凛・西木野真姫・小泉花陽 の3名1セットです。
       
      価格:3000円
      持込:30個予定
       
      になります。
       
      6-33-04 TSURUYA☆PLUS!様では
      ラブライブ! μ'sレリーフ2年生セット、ラブライブ! μ'sレリーフ3年生セットが販売されます。
      価格と持ち込みは・・・確か同じはず・・・詳しくは TSURUYA☆PLUS! のサイトでご確認ください!

      よろしくお願いいたします。

      星空凛/WonderfulRush #lovelive #wf2014s

      0
        どもです。 えっと・・・ほんとに時間が無いので手短な更新になります。
         
        まずは宣伝を

        ・夏わんふぇす ラブライブ!申請ディーラー 一覧 を作りました。情報漏れがありましたら教えてもらえると助かります。

        ・あとだぶる・けーおー!の卓番は 7-23-13 です。よろしくお願いします。

        で、本題。
        前回、大きな凛ちゃんを作ったので今回は小さな凛ちゃんを作りました。
        ほんとは大きい凛ちゃんを可動フィギュアにしようと思ったのですが、いろいろあってちっちゃい凛ちゃんになりました。
        またWonderfulRushなのはこの衣装が大好きだからです。

        価格:2500円
        持込:20個(予定通り複製できれば・・・)
         
        パーツ一覧

        一部塗装が必要ですが、カラーレジンです。瞳シール(デカールじゃないですよ)付きです。
         
        未塗装仮組み

        twitterにアップロードした物で一部パーツが無かったりしますが・・・雰囲気だけでも伝われば
         
        ガンダムマーカーで塗装した物

        塗装に必要な色は、白・青・桃・水色・黄・緑・金色のガンダムマーカー(ポスカ)があれば塗れます。
         
        【ご購入の前に】
        レジンキャストですので、微妙にサイズが合わなかったり・気泡・段ズレ等が存在します。
        不良品ではございませんので、工具類を使用して修正してください。
        ※切断面やヤスリがけすると若干色味が変わりますが、つや消し等のスプレーを吹きつける事で目立たなくさせる事ができます。
        レジンキャストに染料を混ぜて調色していますので、色味に個体差あったり多少の色ムラある場合ががあります。
        レジンキャストの色やパーツの気泡等やお取り扱い中の破損につきましては返品・交換対応は出来かねますので、慎重なお取り扱いをお願いいたします。
         
        以上よろしくお願いいたします。

        ラブライブ! Wonderful Rush PV 旅客機再現シール 製作記 #lovelive #wf2014s

        0
          どもです。イベントまで一週間を切りましたが正直やばいですw
           
          まずは宣伝を

          ・夏わんふぇす ラブライブ!申請ディーラー 一覧 を作りました。情報漏れがありましたら教えてもらえると助かります。

          ・あとだぶる・けーおー!の卓番は 7-23-13 です。よろしくお願いします。

          で、本題。
          委託を受けている 12ZIGEN さんの「ラブライブ! Wonderful Rush PV 旅客機再現シール」 製作記が届いていましたのでご紹介です。
          必要な材料は、800番位の紙やすりとピンクのスプレーと光沢スプレー(つや消しの方かな?)があれば完成できちゃいます。
           
           ラブライブ! Wonderful Rush PV 旅客機再現シール 製作記
           
          再販でしかも10枚しか無いのに、地味にバージョンアップしてますw
           
          前回の

           
          今回の

           
          おわかりいただけますか? 機体の白い部分が真っ白なのです!(前回のは下地のピンクが透けていたのです)
          たった10枚再販の為にいろいろ頑張ったそうです。

          前回のわんふぇすは 大雪 だったり、SSA だったりで会場に来れない人が多かったと思いますが、今回はお見逃しなく!

          わんふぇす卓番報告 と あるてぃめっと!ニパ子ちゃん #wf2014s #lovelive

          0
            どもです。

            まずは宣伝を

            ・夏わんふぇす ラブライブ!申請ディーラー 一覧 を作りました。情報漏れがありましたら教えてもらえると助かります。

            んじゃ、本題です。
            ラブライブ!申請ディーラー一覧にはすでに載せているのですが、だぶる・けーおー!の卓番がわかりましたのでご報告です。
             
            だぶる・けーおー!は
             
            7-23-13 になります。
             
            7エリアの

             
            この辺です。

             
            出し物は
            だぶる・けーおー!
            ・星空凛 / WonderfulRush
            ・星空凛 / それは僕たちの奇跡
            ともにカラーレジン、瞳シール(デカールじゃないよ)付き
            12ZIGEN
            ・「μ’sライブトレーラー」ラッピングシール
            ・「Wonderful Rush」PV 旅客機再現シール
            ともに、トミカから出ている、トレーラーや787のミニカーにシールを貼り付けて完成させます。
            TSURUYA☆PLUS!
            ・μ'sレリーフ1年生セット


            追加で・・・
            だぶる・けーおー!
            ・あるてぃめっと!ニパ子ちゃん(カラーレジン、瞳デカールは別途ご用意ください)
            があります。


            Wonder Festival 2014 Summer ラブライブ!申請ディーラー 一覧 #lovelive #wf2014s

            0
              ワンフェスガイドブック P25〜P58 にあるディーラーズガイドで ●ラブライブ!School idol project を申請してあるディーラーを4-8エリアごとにまとめています。
              抜けているディーラー様がありましたら たつろー までご一報ください。
              特にリンク等はさっくり探すのを諦めているので情報お待ちしております。

              [企業ブース]
              ・1-02-01 株式会社セガ

              [4エリア]
              ・4-01-02 新日暮里 キラッ☆キラ亭
              ・4-02-01 Proto 
              ・4-02-06 是非理非否応
              ・4-02-18 ぽらりす
              ・4-03-10 椰子は大盛り
              ・4-04-12 神聖マタンゴ帝国
              ・4-05-06 Dreamland
              ・4-07-11 アスパラベーコン
              ・4-08-15 ぎいあ
              ・4-09-05 ビビットビート
              ・4-09-19 半漁人チップス
              ・4-09-20 アンモナイトウォーリア工房
              ・4-12-14 d.o.a.t

              [5エリア]
              ・5-01-01 無計画 
              ・5-02-05 Pectry
              ・5-10-03 俺のフィールドSP
              ・5-10-18 Fランナー
              ・5-11-15 でぃぷろ・えんじにあ
              ・5-25-02 Windflower
              ・5-27-11 Wild Cat
              ・5-28-03 工房のっちおん
              ・5-29-09 たつ屋

              [6エリア]
              ・6-05-02 そらのかけら
              ・6-06-02 CHERRY MILK
              ・6-15-08 k@sei
              ・6-20-15 まるちゃん工房
              ・6-21-10 imagintion trace
              ・6-21-11 かぐや姫
              ・6-25-01 T's system
              ・6-33-04 TSURUYA☆PLUS!
              ・6-34-02 ハルサイ 

              [7エリア]
              ・7-02-08 まるちしんく
              ・7-03-15 さんじか
              ・7-10-14 Lynxcorpe 
              ・7-23-12 月桜工房
              ・7-23-13 だぶる・けーおー! ※ここです

              [8エリア]
              ・8-08-04 R17?
              ・8-14-07 カルミア
              ・8-26-12 くじらFactory


              わんふぇす許諾いただけました。 #lovelive #wf2014s

              0
                どうも、本当にお久しぶりです。

                夏わんふぇす向けラブライブ!申請5アイテム全てが許諾されたのでご報告いたします。
                 

                ※クリックで拡大します

                PRカードと内容が変わりましたので、広告画像で改めてご案内させていただきます。


                ※クリックで拡大します。

                [だぶる・けーおー!]制作
                ・星空凛 / 2期OP衣装
                ・星空凛 / WonderfulRush衣装
                共に6センチ前後大きさでカラーレジンを予定しております。

                [12ZIGEN]制作
                ・μ'sライブトレーラー ラッピングシール
                ・WonderfulRush PV B787 旅客機再現シール
                共にタカラトミー様から発売されているミニカーにシール(デカールではありません)を貼って再現します。
                B787は機体をピンクに塗装してもらってからシールを貼ります。(塗装は難しくありません)

                μ'sライブトレーラーはこんな感じになっています。

                 

                 

                ※全てクリックで拡大します。

                WonderfulRush PV B787 旅客機再現シールはこんな感じです。

                ※クリックで拡大します

                [TSURUYA☆PLUS!]制作
                ・μ's一年生レリーフセット
                TSURUYA☆PLUS!様の卓では、「μ's二年生レリーフセット」と「μ's三年生レリーフセット」を販売予定です。


                価格や個数は7月に発表になると思いますのでお待ちください。
                PRカードとは若干違いますが、夏わんふぇすは以上のラインナップで皆様をお待ちしております!


                ここからは「初めて当日版権イベント」に来られる方向け説明です。
                で、先ほど「許諾」と書きましたが、今回ご案内しました5アイテムは、プロジェクトラブライブ!様の審査のもと7/27に開催されるワンダーフェスティバル開場限定で販売を許可されている正式アイテムになります。ですので、後日通販とかはできませんのでご注意ください。当然コミックマーケット等の各種同人イベントでの販売もできませんのでご注意ください。
                この5アイテムの質問はプロジェクトラブライブ!様ではなく、だぶる・けーおー!までお願いいたします。
                説明終わり。

                以上、宜しくお願い致します。


                次回参加予定イベント #lovelive

                0
                  どもです。冬はμ'sのライブでディーラー参加をお休みしましたが、夏はライブと被ってないので参加しますよ。

                  次回参加予定イベントは Wonder Festival 2014 Summer になります。

                  申請物はこちらになります。
                   

                                       PRカード作成:12ZIGEN
                  ・・・はい ラブライブ!全力推しです。委託商品もラブライブ!です。

                  まず、だぶる・けーおー!として、WonderfulRushのちっちゃい凛ちゃんを出します。これは時間かかっても良いので9人出したいと思っています。
                  もう一個は、前回出していた凛ちゃんを流用して、可動する凛ちゃんを作る予定です。
                  後は・・・余力があればですが、よく切れるアルティメットニッパーでお馴染みのゴッドハンドさんのマスコットキャラクターである、ニパ子を作れたらいいなぁって思っていますが、最優先するのは凛ちゃんになります。

                  次に12ZIGENさんの委託を2品受けています。
                  新規:ラブライブ!「μ’sライブトレーラー」ラッピングシール これは、前回12ZIGENさんで販売したWonderfulRush787の続編的なもので、またしてもミニカーにシールを貼って「架空のライブトレーラー」を作ってみようなアイテムになります。
                  再販:ラブライブ!「Wonderful Rush」PV 旅客機再現シール 説明は不要ですね。こちらをどうぞ

                  ミニカーの787ジャンボにピンクのスプレーを吹き付けてその上からシールを貼って再現させるものです。冬わんふぇすで買えなかった方是非!

                  そして、もう一個の委託商品はTSURUYA☆PLUS!さんの「μ'sレリーフ 1年生セット」です。
                  だぶる・けーおー!では1年生の委託を受けていますが、TSURUYA☆PLUS!さんでは、2年生と3年生を販売予定になっています。

                  そんなわけで、今回はほんとラブライブ!一色なだぶる・けーおー!になると思いますので、皆様7/27は是非とも幕張メッセにお越しくださいです!

                  とりあえず、今回はこんな感じで

                  わんふぇすお疲れ様でした! #wf2014w #lovelive

                  0
                    や、もう本当にお足元が悪いなか冬わんふぇすに参加された皆様本当にありがとうございます!

                    本当に大変でしたよね。前日も当日も首都圏は大雪で常に移動が大変だったと思います。移動の最中怪我などされてないと良いのですが・・・

                    お伝えしましたように 12ZIGEN さんに委託させていただきました。

                    当日の卓はこんな感じでした。



                    ※12ZIGENさん撮影
                    これ以外にも卓の写真を撮影された方がいましたらお写真お待ちしております!

                    自分は設営の前段階の荷物運びや参加受付だけをやって10時前には幕張メッセからSSAに向かったのですが、イベント翌日にディーラーの代表と話した時に「12ZIGENで買い物をしたのでこの後SSAに行きます!」って言う強者のラブライバーさんが居て嬉しく思っています。可能なら接客したかったです「また、SSAで会いましょう!」でハイタッチしたかったですw

                    なので、今回はあんまり卓の状況や会場の雰囲気がわかってなくて本当に残念ですが、夏わんふぇすはライブと被ってないので安心してわんふぇすに集中して挑めると思います。

                    次回もラブライブ!でやりたいと思っています。
                    今回出した凛ちゃんを可動フィギュアにしようかなーって思っています(思っているというか、最初は可動予定でした)

                    凛ちゃんの作り方のポイントはこちらをお読みください。

                    あと、パーツ不足等の請求はイベント終了後10日以内にお願いいたします。

                    この度は本当にありがとうございました! また、夏にお会いいたしましょう!

                    わんふぇす 2014 冬 おしながき #wf2014w #lovelive

                    0
                      どもです。

                      もうちょっとで冬わんふぇすなので、その辺の情報を・・・

                      えっと、次回冬わんふぇすですが、だぶる・けーおー!は委託参加になります。

                      委託先は

                      7-23-01 12ZIGEN さんになります。 (いつもお世話になっております。)

                      この辺です。

                      で、12ZIGENさんに委託するのは、去年夏に申請しました
                      ラブライブ! 星空凛 Wonderful Rushになります。
                      価格は前回と同じ4000円です。



                      ※上2枚は瞳デカールを貼ってガンダムマーカーで簡易塗装したものです。3枚目の写真は未塗装の状態に瞳デカールを貼ったものです。(羽つけ忘れ)

                      パーツ一覧や違う方向の写真は こちら
                      作り方のコツとかは こちら

                      このお座り凛ちゃんは今回で最後になります。(複製しんどいので)


                      で、今回一番のアイテムは・・・

                      とれふぇすin有明10 に参加します。 と わんふぇすの事 #tf_ariake10 #wf2014w

                      0
                        ども、本当にお久しぶりでございます。

                        2013年はラブライブ!にべったりだったのでほとんど原型を作ってない一年でしたが、TF有明10にだぶる・けーおー!も参加します。

                        卓番は Bス01 になります。

                        売り物はいつもの さくらミク と 星ミク になります。
                        とりあえず、この2つは今回で最後になると思います。(形を変えて復活は考えてますが)

                         

                        何卒よろしくお願いいたします。

                        次にわんふぇすですが、前にお伝えしましたように 次回は委託参加 になります。
                        委託先は 12ZIGEN 様になります。自分も午前中は会場に居ますが午後からは別の用事で移動します。
                        委託物は今夏に出しました、ラブライブ!の凛ちゃんになりまして、許諾済みです。

                        また、12ZIGENでは ラブライブ! Wonderful Rush に登場した飛行機を再現できるシール(トミカの787ジャンボに貼ります。デカールではないです。)も許諾されましたので販売します。これ、来年の夏に再販できるか(申請するのか)もわからないのでこの機会を逃す事のないようにお願い致します。


                        後は、いつものお願いです。
                        お釣り銭はこちらでも多少は用意していますが、可能でしたらお釣り銭が出ないようご協力頂けると幸いです。
                        【ご購入の前に】
                         レジンキャストですので、微妙にサイズが合わなかったり・気泡・段ズレ等が存在する商品もあります。
                         不良品ではございませんので、工具類を使用して修正してください。
                         ※切断面やヤスリがけすると若干色味が変わりますが、つや消し等のスプレーを吹きつける事で目立たなくさせる事ができます。
                         レジンキャストに染料を混ぜて調色していますので、色味に個体差あったり多少の色ムラある場合ががあります。
                         レジンキャストの色やパーツの気泡等やお取り扱い中の破損につきましては返品・交換対応は出来かねますので、慎重なお取り扱いをお願いいたします。
                         

                        それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

                        << | 2/6PAGES | >>